So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

黄昏さんへの相互絵です! [相互]

こんにちは!今さっきまでお店へ(弟のつきそいで)バトリオSしてきました。
やっぱり進化してるぅぅぅ!!!(バトリオが)


で、その話はおいといてっ(おぃぃ)





黄昏さんへの相互絵が出来ました!

sogo.jpg
リクのブルー姉さんです!(にてえねええええ)
一様ポケスペ見ながら描いたんだけどなぁ・・・・。
それよりバックの水玉は手書きです。(苦笑)

えと、これは黄昏さまのみ保存・転載OKです (^ ^)


では!
(相互、リク募集チュウです~~~。お願いしま~~す~~~!)




相互リンクありがとうです!! [相互]

エンジェルさんとの相互イラストを描きました。エンジェルさんリクの「かみちゃまかりん chu」の花鈴ちゃん(神化版)を描いてみたんですが・・・・。(初めて描いただけあって)マジ下手だっ!ごめんねっ!こんなのでよければ!!
↓これです!!


エンジェルs 相互リンクありがとイラスト.jpg





これ(↑)はエンジェルさんのみ保存・転載オッケーです!


では!


(黄昏さん、ごめんなさい!相互絵はもうしばしおまちをぉぉ!!)(泣)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。