So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ポケモン ブログトップ
前の10件 | -

ぃぇぃぃぇぃぃぇぃ~! [ポケモン]

ふぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!
今日はプラチナの発売日らぁぁ!もちろん買ったのらぁぁ!さぁぁぁ、やるぜー!



あれ・・・・。
なんか弟がやりまくってる・・・・。

ま、おいといて(え、スルー!?)。
暇人なので今日も絵描いてました。

IMG_000050.jpg
プラチナカラーで攻め(笑)!






あ、ネタバレ注意絵です。



OK?



IMG_001249.png
今作フロンティアブレーンの一人であるカトレアさん描いてみた。

に、似てねーーーーーッッッッッッ(汗汗汗)!!!!!!!


ま、今日はこのへんにしておきます。
ではではー^^

キターーーーーーー!!!!!! [ポケモン]

キター!
プラチナもうすぐ発売!
ヤター!

で。

カウント絵は?」


はい、だします。
2日ほったらかしでしたのでちゃんと頑張って描いたんですよ!



3.jpg
ライバルくん。やっぱり黄色とか明るい色がにあいます。
2.jpg
正直これは色があってないかと・・・・・(汗)。
1.jpg
あと1日ッッ!!やっぱり最後の色は赤でした。



あしたはプラチナやるゾー!
(よい子はゲームは1時間しかしないんだぜ!)
そして発売記念絵描くぞーーーーーー!(プラチナにハマりすぎて描けないんじゃないの?とか思わないでくださいね・・・・。)記念絵にはきっとギラティナがはいってるはず!(描けるかな~~?)



ではではまた明日^^


だめらーーーーーっ [ポケモン]

こんばんは。
眠いけど一様更新しなきゃー・・・・・。
(明日に回せって・・・・)
4.jpg
はい、眠かったので手抜きです、スマソです。


てかもう寝ます・・・・・。

一週間が始まった~~~~ [ポケモン]

あー、一週間始まっちゃいましたね~。
また筋肉痛の日々が・・・・・。
で、今日もまた、あの絵を描いておりました。
5.jpg
今回はね、シェイミくんなんですよ、ね。
緑っていえばこいつだろって。
(てかグラシデアの花が可笑しいッッ)

ま、こんな感じですよ(いつもだろ)。

てか今秘密企画(?)実行チュウです。
のちのちお知らせします^^

ではでは。

くわぁぁぁ・・・・。 [ポケモン]

くわぁぁ・・・。あー、眠い・・・(だったら寝とけ

あ、こんにちは。
今日もいつもの絵を描いてました。

6.jpg
今回はエメグリ(エメブル?)色で攻め。

それと。
OB000013.png
掲示板でtop絵用に描いたものですが、失敗・・・・。
てことでフリー絵にしときます。
持っていきたい人はもっていっちゃってくだいな。
(加工・二次配布禁止)
ではでは。

調子が悪いゾ・・・ [ポケモン]

こんばんは。
今日も絵を描いてました。
7.jpg
もうこれしか描くものないんですよっ!!(汗)
てか、今日はペンタブの調子が可笑しい・・・調子悪いゾ・・・・・(汗)。
強弱がでなぁいっ!
あーー・・・・。
てかプラチナ発売まであと1週間!(イヤッフゥー)
そして「ポケモンワンダーランド vol.10」が10月18日発売決定!
(それまで小遣いもつか心配ダー)
やっとエメラルド編の続きが読めます!
レッドさんたち、帰ってくるかな~?(わくわく)

はい、一人で盛り上がってました、すみません。

やっと金曜日。 [ポケモン]

こんばんは。
いやー、やっと金曜日=明日から休みですね。
この一週間組み体操(体育)などで疲れました。

で、カウントダウン絵。

8.jpg
今回は紫。
いや、この構図は難しかったですよ(じゃあ描くなよ・・・・)。
何回失敗したことか(笑泣)。てかこれもせいぜい失敗じゃないか。
でも前(9)の絵よりは力いれました。

それと。
エンジェルさんコメントありがとうございます^^(4つもコメント、本当にありがとうございます・・・・!)
嬉しいとしか言いようがないです。嬉しいです。

で、毎回のように言ってますが絵はもちろん、漫画、バナー、アイコン(透過済み)とかのリク(リクエスト)募集中です。
もう本当に描くものないんですよ、この人。

まぁ、長々と話してるのもなんだしここで失礼します。


カウントダウン [ポケモン]

こんにちわ!

プラチナ発売日が10日をきりましたネ!

ってことで!


9.jpg
イラストでもカウント開始!
いや、上の絵はかくネタがなかったんですよ。本当に。
しかも色茶色とか(汗)。
もうこいつネタないんだな、って暖かい目で見てていいです・・・・。
だれかネタください・・・・。

最後の「1」は・・・・何色にしようか・・・・。
あ、独り言です。

あと、運動会の組が決まりました!

私は赤です!!
てなわけで↓はノリ(?)で。
aka.jpg
はい、時間ないので手抜きですね。(汗汗汗・・・)
白さんも頑張ってください。(でも負けません、きっと。)


では、長々とすみませんでした!

プラチナァァァ [ポケモン]

ユニクロで、ポケモンの服を買いました!ポケモンだいすきクラブに入ってたのでサンバイザーもらったんですが・・・。
このとしになるとつけるのはハズカシイ・・・・。

ポケットモンスター  D・P+P(ダイヤモンド・パール+プラチナ)自己設定 [ポケモン]

プラチナたちの自己設定。(また自己設定か)
オッケーなかたのみどうぞ。



※3人とも幼なじみ。
パール君.jpg

パール/男/フタバタウン出身/年齢:12歳/誕生日:6月1日/血液型:A型
クールな少年。2人が少々うっとうしい。


ダイヤ君.jpg

ダイヤモンド/男/フタバタウン出身/年齢:12歳/誕生日:4月23日/血液型:B型
せっかち少年。ポケモンを育てるのが得意。


プラチナちゃん.jpg

プラチナ/女/フタバタウン出身/年齢:11歳(今年で12歳)/誕生日:8月2日/血液型:O型
なぜかバリバリ関西弁。寝癖がひどいので人前では必ず帽子をかぶる。


などです。この3人を見てるとなぜか暑くなります・・・。服が冬用ですからですかね・・・・?





前の10件 | - ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。