So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

まあこうなるんですよ [わかんない]

はははっは・・・。
もう寝なきゃ・・・・。

てことで今回は絵載せません。
てか2回目更新イヤッフー(昨日の分ですよ、昨日の分!)

ま、今回はネタ尽きたのでこのブログのことでも?

1つめ。
まずこの今のスキン(ピンクのお花畑~♪)は私にあいませんよね・・・。
うん・・・。
私ピンクってかんじじゃない。
てか何色が似合うのかもわかんねー(ヤケになってきたー

2つめ。
カウンター223キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんか進み早いなぁ!
こわれてるのか!?あのカウンター・・。(←fc2様に失礼だロ
でももうめんどくせー!みたいな感じなので500行くまで祭りはやりません!
(なにかあったら別ですよ、別!)


きゃあああああ・・・・。
もう寝まーす。


またかよぉ~~・・・ [絵!]

ふわぁぁ!また昨日更新するのを忘れてましたぁぁ!
てことで今日は2回(昨日と今日の分)更新します。
まず1回目。
IMG_000059.png
エンジェルさんにだいぶ前にリクしたオタチ擬人化。背景とか素晴らしいです!尊敬しちゃいますよぉ・・・。
それと今日は沢山溜めてたのでもう一枚。
こちらは管理人絵です。
2008929.jpg
なんだこれわ。ただの雑記じゃないか。何がしたかったんだ、管理人は。
エンジェルさんの絵と並べるように置いてあるから一段と下手に・・(もともと絵下手なんですけどね)。

ま、そんなわけでまた更新します。
ではではー。

るったるったりー [お知らせ!]

こんばんは!寒いです!
前の記事が今日描いたことになってますが一様昨日の分です!

それで本題です。
バナーつくりました。
happynectar1.png
IMG_000002.png
今回はきれいにできたかな?

では!

ねむたいれすれー・・・ [わかんない]

あぁ、眠たいです(じゃぁ寝ろよ

と、今日は運動会でした!
疲れまくりました。
あと今年は赤が勝ちました。
てゆうか最後の運動会がオワタ・・・・。
あぁ、オワタ。(何回も言うな

ま、今日は眠たいのでここらへんで切ります。
最近絵とか載せてないしまともな記事も描いてませんでしたね・・・。
また、明日からがんばります。
では。

ふぁふぁっふぁー! [イヤッフゥー]

イヤッフゥー!明日は運動会です(・▽<)v
応援団とか組み体操とか小学校生活最後の運動会とか100m走とかハードル走とかたくさんありますが・・・。
(赤組勝つかな~・・・・・?)
ま、そんなわけで今日はなんにもない日記になってしまいましたが、明日頑張るぜー!
みたいな?(管理人は女です


あと、前の土曜日のことなんですが「リズム天国ゴールド」買いました。
楽しい(^0^)/
でも親とか弟がやってるからあんまりできないー!


では!(はやくねなくてわー

むふふふふふっふ(殴 [イヤッフゥー]

ふふふふふふふふふふふふ(殴

こ、こんばんは。
今日はポケトレのほうでチャットさせてもらってますた。
(久し振り・・・)

てことで追記からどーぞ^^

追記を読む


でーきーまーしーたー [イヤッフゥー]

こんばんはー。
今さっき動画をうp(UP)しました~~~!
いやー、大変でしたよ(だから?)
ニコニコ会員の人はコチラからどーぞ。
(ニコニコ会員でない方はお手数ですがコチラからご登録ください。)

感想とかもらえると嬉しいです。

では^^





てすとぅぅ

えーっと、今日はまたもやテストしてみましたー。
ちゃんとできたかなー・・・・。


追記を読む


遊んでみた。 [絵!]

今日は一枚の絵でいろいろ遊んでみました。
(追記からどぞ)





追記を読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。