So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

おいつかれるーーーーーっ!!(汗) [爆走]

うきゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!
あ、すみません、こんにちわ。
今友達とブログの記事数争ってるもんで。あと10記事ぐらいでおいつかれるよっぉ・・・(・ ・;)

それと★今日の京は久し振りに晴れです^^最近曇りとか雨ばっかりだったので。

と、絵を一枚。
OB000011.png
もう最近コメントとかお絵かき掲示板への投稿がないもんですからやけくそになって描きました、すみません無駄絵を。
こんな管理人に一言でもいいのでコメントや掲示板へ投稿お願いします・・・・・。(ただし荒らし禁止)

でわ。

こんにちは。 [絵!]

こんちはーーー!
描くものなかったのでせめてこれだけでも。


rakugaki04.jpg

プラチナもうすぐ発売ですねっ!(>▽<)v
ってことで今日からプラチナ発売カウントダウンしてみます!!

ではでわ。

こんばんは [絵!]

こんばんは。今日は残暑見舞い描こうかなと思ったけど遅いので
rakugaki02.jpg
秋風にしますた。
それで。

ちょこっと動きますよ版。


まぁ、とにかく秋ですね・・・・。

更新っっ!!! [絵!]

IMG_000002.jpg
こんばんは!お久ですね(すみません・・・・)。
今日は絵をうp(アップ)。記念日とかに印刷やらうpやら加工して使ってくれさい。(←喋りおかしい)
それより・・・・。
ポケモンだけの絵をPC初めて描いたなぁ。(多分初描きだと思いう。)&ひっさしぶっりに水彩で塗った。


まーーーーー、そんな感じで。
でわさ。

怖いほど更新してなかた [わかんない]

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
怖いほど更新してなっかたぜ!


(ID書いた紙をなくして大変だった・・・・・)
もう10日以上更新してなかった・・・・、すみません!


おわびかなんですが絵を(ポケモン擬人化注意)

gizinka01.jpg
チェリム擬人化!(保存転載オッケー!!)



まま、では~~~。
(早く寝ないと明日のラジオ体操に間に合わないぜ!)
(※管理人は女です)




暑いですねぇ・・・・・ [日記]

ああああああ・・・・・・・

暑いですねーーーーーー。
(今、クーラーも扇風機もない部屋でやってるので汗がヤバイヤバイ・・・・。)


で。


今日は私の誕生日です。(だから?



・・・・・・・・・・・なだけです。



ではさ。

もっていきたいかたはドウゾ。 [絵!]

こんにちは。
今回はレターの素材を作りました。もらいたいかたはどうぞ。
保存・転載・加工はもちろんオッケーです。(どれも自己設定トレーナーですヨ。)

retar02.jpg
retar03.jpg


それとおまけ絵。
retar04.jpg
プラチナ発売記念&映画11周年絵。ギラティナ難しいですね。
こちらは保存・転載のみオッケーです。



ではー。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。