So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ううん・・・・・? [絵!]

こんばんは!
今回はポケスペのパロみたいなもの載せます。




※パロとか苦手な方はお止めくださいーーーーー






















逃げましたか?
でわ。
早速レッドさんから。
gurin01.jpg
下手!(爆爆)レッドさん好きなんだけど超苦手;


次はグリーンさん。
gurin.jpg
こちらも超下手。服は友達が考えてくれました!

次はブルー姉さん。
buru.jpg
ドレスは苦手ですよーーー。でも考えるのは好きなんです。



と、あとはちょっとためし。

私の好きな歌

ONE

(今年のポケモン映画の主題歌)



行けたでしょうか?????
(うーん・・・・・・(汗)



でわーーーーーーーー。


黄昏さんへの相互絵です! [相互]

こんにちは!今さっきまでお店へ(弟のつきそいで)バトリオSしてきました。
やっぱり進化してるぅぅぅ!!!(バトリオが)


で、その話はおいといてっ(おぃぃ)





黄昏さんへの相互絵が出来ました!

sogo.jpg
リクのブルー姉さんです!(にてえねええええ)
一様ポケスペ見ながら描いたんだけどなぁ・・・・。
それよりバックの水玉は手書きです。(苦笑)

えと、これは黄昏さまのみ保存・転載OKです (^ ^)


では!
(相互、リク募集チュウです~~~。お願いしま~~す~~~!)




更新♪ [絵!]

えーっと
とりあえず更新♪

10.jpg


ミクリカップのときのヒカリです。
保存転載自由に(加工・二次配布禁止)!!





でわ!

カップリングっ。 [絵!]

こんにちわわ。(←おぃ)
今回はカップリングで。苦手な方はやめといてくださいね。










苦手な方逃げましたかーーー?







08.jpg
初ダズヒト。
同盟入ってるのになぁ。
少女漫画風に描きたっかったんだけど・・・・・・。
ダズの頭がなんか可笑しい(爆)。

ま、これだけです。
リクとかあったら。相互も募集してます。(できれば欲しいですっ。)


ではー。


ついに買いました! [日記]

こんばんは!お久ですね。(おぃ)




・・・・・・・。






ペンタブ(BANBOO COMIC)買いました!(わーーーい♪)


で、描いてみた。
03.jpg

(※ペンタブ内臓Comic Studioi Mini使用。)



・・・・・・・。
前よりは(多分)上達したと思う!!(自分でいうのもなんだけど。)
ただなぁ・・・・・・。
ダークライの左手が途中で切れてる~~~~~(ノーーーン!)!!!!





まぁ、よくあるこった、気にすんな!(←ゴールドじゃん)(汗)



ま、これからもバンバン描いていくと思うので。
では。


あららーーー [日記]

ああーーー、最近更新してなかった~~~。  (-□-;)

それはそうと。(←おぃ)

外は暑いです!
クーラーの効きすぎた部屋は寒すぎます!
でも夏が好きです!
そしてポケモンも好きです!(←違う話になってるぅぅぅ!!)
ってかポケモンレンジャー好きだーーー!(前からじゃん!)




ではそろそろ。
父に終われって言われたので。
では!
(あっさり終わったなァ・・・。)

暑中お見舞いイベント!

えーと。
暑中お見舞い申し上げます。

ってことで!!

暑中お見舞いイベント    やります!
(別館でもやってます。)


単なる「暑中お見舞いイラスト」を描くイベントです。


ってことで!


まず1枚目!




IMG_000029.jpg


かってに持って行ってもらっていいですが、画像になにか追加したりするのはお止めください。
リクがあれば名前(ハンドネーム)もいれます。
では~~~~~~!
(毎日更新目指す!)






もらいもの [絵!]

最近更新してませんでした。スミマセン。で今日は
いろんなとこからもらってきました。
まずは1まいめ。

道。5万打御礼絵.jpg
「道のないところに道をつくる。」(管理人:藤原 海斗さん)の5万打御礼絵。
だいぶ前にもらってきました。

次はこれ。
4man.jpg
「神無月」(管理人:浅葱南帆さん)
今さっきもらって来ました。

で、合作。(エンジェルさんと)
新冒険へ!.png
ちょっと切れてるけどきにしない!!(おぃ)

2枚目。
capture4.png
こっちも切れてるけど気にしない!(おぃ!!!!!!!!!)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。