So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
-| 2008年06月 |2008年07月 ブログトップ
前の10件 | -

小説アップ! [小説]

こんばんは~、最近更新してませんでした・・・・・。スミマセン!

で、今日は友達に考えてもらった小説をアップします!




「夏の猛暑にカキゴウリ」








季節は夏。今すぐにでも熱中症で倒れそうだ。
「あぢぃーーー!」
今自宅の前でぶっ倒れてるのは他ならぬスケボーを乗り回して数々のアイス屋を巡りあげくの果てに全部のアイスが売り切れてたというとても気の毒な少年、ゴールドである。
「なに家の前で騒いでんのよ、この馬鹿ゴールド!」
目の前にはみなされた少女、頭ガッチガチの委員長野郎。
「クリス!?」
あまりの驚きにゴールドは上体を勢いよく起こす。
「何でここにいんだよっ!」
クリスは不思議そうな顔をする。
「何いってんのよ。あんたがお母さんいないから代わりに飯つくれってどなったから来たんでしょー!」
ゴールドははっとする。そう言えば呼んだ、と。
「・・・・・・かきごぉり・・・・・・。」
突然の言葉に戸惑うクリス。
「へ?」
思わずまぬけな顔で聞き返す。
「アイスがねぇからかきごぉり!!さっさとつくれよっ!」
ゴールドに怒鳴られクリスはしぶしぶかきごおりをつくりにいく。
「まったく・・・・・あっちぃ・・・・。」
ゴールドは冷たいかきごおりがやってくるのを今か今かと待ちながら玄関にぶっ倒れた。



END





お久に更新でっす! [ゲーム]

こんにちは~!お久に更新です!(更新、サボりすぎたなぁ・・・・)
えっと・・・・エクストラミッションやりました!!面白すぎです(爆爆)。
で、思ったんですが「ヒアバレーにディアルガが」と「ハルバさばくにパルキアが」って、お話がつながってるんじゃないかなぁ・・・・と思います。

忘れてました・・・・ [ポケモンレンジャー]

うおぉう!忘れてました!昨日からエクストラミッション配信してるじゃあないですかっっっっ!(やっばい)早く遊んでみたいものです。(でも土曜までお預けだぁ。)

相互リンクありがとうです!! [相互]

エンジェルさんとの相互イラストを描きました。エンジェルさんリクの「かみちゃまかりん chu」の花鈴ちゃん(神化版)を描いてみたんですが・・・・。(初めて描いただけあって)マジ下手だっ!ごめんねっ!こんなのでよければ!!
↓これです!!


エンジェルs 相互リンクありがとイラスト.jpg





これ(↑)はエンジェルさんのみ保存・転載オッケーです!


では!


(黄昏さん、ごめんなさい!相互絵はもうしばしおまちをぉぉ!!)(泣)

プラチナァァァ [ポケモン]

ユニクロで、ポケモンの服を買いました!ポケモンだいすきクラブに入ってたのでサンバイザーもらったんですが・・・。
このとしになるとつけるのはハズカシイ・・・・。

ポケットモンスター  D・P+P(ダイヤモンド・パール+プラチナ)自己設定 [ポケモン]

プラチナたちの自己設定。(また自己設定か)
オッケーなかたのみどうぞ。



※3人とも幼なじみ。
パール君.jpg

パール/男/フタバタウン出身/年齢:12歳/誕生日:6月1日/血液型:A型
クールな少年。2人が少々うっとうしい。


ダイヤ君.jpg

ダイヤモンド/男/フタバタウン出身/年齢:12歳/誕生日:4月23日/血液型:B型
せっかち少年。ポケモンを育てるのが得意。


プラチナちゃん.jpg

プラチナ/女/フタバタウン出身/年齢:11歳(今年で12歳)/誕生日:8月2日/血液型:O型
なぜかバリバリ関西弁。寝癖がひどいので人前では必ず帽子をかぶる。


などです。この3人を見てるとなぜか暑くなります・・・。服が冬用ですからですかね・・・・?





来ましたよっ! [ポケモン]

来ましたよおお!!


コロコロ7月号でしったんですが・・・・・、


シェイミに新フォルム発見!!!!!

スカイフォルムですって。(前から発表されてたのはランドフォルムってらしいです。)

それより!

プラチナの主人公ズの服装が発表されてました!うれしいでっす!


では!!!(詳しくは別館で!)

おしらせです。 [お知らせ!]

お知らせです!別館作りました!(爆)あっちは本当のブログ(日記)です(笑)


ではぁ!それだけです。

2008-06-12 [日記]

こんばんはー!今日はオフ友、エンジェルさんと相互リンクしました!(ありがとう!)まだ相互絵は描けてないです。もうしばしお待ちを!(ってか黄昏さんとの相互絵もまだだった!ごめんなさぁい!!こちらももうしばしお待ちをぉ!)


ではぁぁ!(やばいやばいやばいやばぅい・・・・・)

うぅぅ・・・ [合作]

本当ネタなくなったなぁ。(汗)



で、今日も合作!してきました。(わぁ)


合作②.png

今回はエンジェルさんと合作しました!(色がエンジェルさんで、絵(黒&シェイミの線)が私です!)
今年の映画を想像して描いたんですが・・・。ごめんね、エンジェルさん!






ぅぅぅううぅ・・・・ん。別館つくろっかな・・・?(悩み中です・・・)
前の10件 | -
-|2008年06月 |2008年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。